ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

鈴鹿クラブマンレース 西コース

2018年09月17日

金曜日から鈴鹿クラブマンレースの為に鈴鹿入りでしたが

 

天気が雨の為にセッティングや決勝用のタイヤ作りが出来ず

ロガーとにらめっこしても

 

雨だったり所どころドライだったりでなかなか詰めれず

 

土曜日はもセミウエットからドライとセットだしに苦戦しました。

 

レースの日曜日は

 

予選前に雨が降りましたが路面はドライ

 

なかなか厳しい状況の中、自己ベストから1秒落ちでしたが

 

予選2位

 

決勝は1位には離されつつも3位も寄せ付けず2位のままチェッカーとなりました。

 

予選後、マシントラブルが出てちょっと焦りましたが

 

決勝までには修復でき、決勝もトラブルが出ず走り切れて良かった~

 

今回のレースはシリーズポイントリーダーよりは順位が上だったので

 

差は縮まりましたがまだ離れているので残り2戦で巻き返したいと思います。

 

今回も多くの方の応援ありがとうございました。