ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

純正ECUで4連スロットルを制御する

2018年06月06日

とりあえず4スロが付いてエンジンがかかっているのを

 

きちんとアイドリングさせてエアコンも制御できるように

 

現在、格闘中です♪

 

純正ECUで制御するのはちょっとコツが必要なので

 

色々と確認から

 

この状態から不要なパーツを外していきます♪

 

コンピューターの配線も色々と加工していたのでそれも元に戻して

 

コンピューターを加工♪

 

 

久しぶりにドノーマルのECUを見ました。

 

さてさて、セッティングする準備でもしましょうかね♪

 

と、頭を使った後は

 

クラッチの調子が悪いEG6のクラッチを分解すると

 

 

ディスクのダンパー部が割れていました。。。。

 

明日、部品が入ってくるので交換して納車です♪

 

で、部品待ちになったので

 

ドライブシャフトのオーバーホールを

 

2個イチで

製作しました♪

 

今日はよく働いた1日でしたw