ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

最近の出来事、ちょっと振り返るw

2015年11月13日

ブログを長い間、更新していないと生きてるんか??ということで

 

P1020018

P10200199

B18C TODA Bカム TODA82パイピストン仕様

無事に完成し、車両に乗り、時間の都合上、ダイノパックでラッピング&ならし

無事にセッティングも終わり超~速い車に仕上がりましたよ♪

P1020176

11日の走行会にも間に合いオーナーさんも大喜び♪

P1020024

これからどんどん走りましょう!!

 

そんな作業の合間には

 

P1020012

車検でお預かりのDB8 タペット調整や

P1020013

ラジエータ液もKEITECへ交換

オーナーさんが超大切に乗っているのでコンディションも良いです♪

 

 

そんな合間には水曜会もありまして

P1010997

久しぶりに走るEF3

P1010995

完成したばかりのEK9

P1020008

今回はVTECレスの会でした♪

 

11日の走行会前までにという事で

 

P1020010

クルージンさんの

オリジナルTE37 8Jインセット30

マグブルーがカッコ良い♪

装着するのにちょっとフェンダー浮かして♪

 

走行会が終わって、ひと段落と思いきや

 

まだまだ今月は仕事の予約が一杯なのでガンガンいきますよ~