ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

最近、良く行く寝屋川の陸運局

2020年04月20日

今日も

 

寝屋川陸運局へ

 

改造の書類を提出しているので検査員の方がレーンの仕事が終ってからになりますので

 

16時以降に行きます。

 

今日は色々と用事をしてから行ったので貸し切り状態でしたw

 

書類を提出していた事務所に行くと先に改造の書類を提出していた方が居て

 

僕より数倍難しい書類でしたのでチラミしてるとその方に

 

ASLANさんですよね!?と言われて えっ!?となり

 

色々と話をしましたが陸事で会社の名前呼ばれるとちょっとドキッとしますねw

 

僕も必要な書類を追加で提出して

 

検査員の方に『追加の書類や訂正はもうこれだけでお願いします!』

 

ってお願いして帰りましたw

 

でも、まだ訂正や追加で呼ばれるんだろうなぁ~

 

検査員さん、お願いしますね~