ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

寒い日ですが。

2017年01月15日

会社付近は雪が積もってません♪

 

 

非常に寒いです。。。。

 

そんな最近は

 

DSC_0185

EK9にK2150&TODA4スロキラーカム♪

制御はHONDATA☆

HONDATAは純正ECUベースなので非常に性能が良いです♪

スロットル制御もできるしO2カットもできちゃう。LAFは使いましょう♪

純正ベースなのでフィードバックが速いですよ。

OBDも使えるのでセンサー不具合時も純正と同じように診断できます♪

とまぁHONDATAの話はおいといて

IMG_20170111_165121

車も完成したので早速

 

セントラル木曜会♪

DSC_0192

お馴染みの名神タイヤさんも一緒に♪

DSC_0193

無事にシェイクダウンも終わり、足のセットの方向も見えました♪

ちょっと運転させてもらいましたが速過ぎてビビりますね(汗

 

そんな今日この頃は22日に開催されるCTACの準備におわれ

DSC_0204

ミッションの最終チェック&仕様変更や

IMG_20170113_092035

15インチ部隊のタイヤ交換&ペイントをしつつ

 

準備と最終調整に追われております♪

 

1月22日はセントラルサーキット集合ですよ~♪

CTAC2017

http://centraltimeattack.com/