ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

今日は車検

2023年03月24日

今日は車検です。

 

昼からのラウンドしか予約できなかったのですが

混むのが嫌なので11時30位に到着して並んでました。

 

まさかの午前中に順番がきましたが

昼からしか車検できないので昼から開始の13時まで待ちます。

順番待ちは2台目なので13時すぎからすぐに車検して合格して陸運局を出たのが13時半くらい

陸運局に約2時間滞在

多分ですが

13時位に陸運局に着いて混んでるレーンに並んでも15時までには終わると思います。

陸運局に滞在時間は同じ2時間

陸運局の昼休みの1時間に昼食食べて、昼寝して車検しての2時間か

1台ずつだらだら動くレーンに並んで車検する2時間か

同じ時間を過ごすのはどっちが有意義なんだろうと待ち時間に暇だから考えてましたw

 

陸運局は今年の3月は混んでますね~