ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

今日は引きこもり

2020年04月16日

今日は引きこもりで配線の処理を

 

結構前から頼まれていた分で

 

大変、お待たせしまして今日中に完成か!と思いきや

 

配線切りまくってるやん。。。

しかも先のエンジンルームの配線無いし

 

という事でまた完成は先送りになりました。。。

 

と、いう事で先日、構造変更の書類を提出した寝屋川の陸運局へ

 

書類の訂正があるので行ってきました。

 

ここの待合は密集してますけど。。。

 

できるだけ近寄らずに用事を済ませて帰ってきました。

 

この業界も

会社が潰れるか!?自分が感染して潰れるか!?まぁまぁ瀬戸際な所ですね。。。

 

僕はいけるとこまでなんとか耐えしのいでいきます。