ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

今年も大変お世話になりました。

2020年12月30日

今日が仕事納めになりました。

 

今年最後のASLAN×SPIRITは

 

FK8用になります♪

発売から3年が経過しましたのでこれからチューニングが盛んになるでしょうね♪

2021年は弊社のFK8ももっと煮詰めていきますね♪

嘘かホントかわかりませんが2020年SPIRITを一番売っているお店という事ですw

ので2021年も一番になりたいのでご注文お待ちしておりますね♪

 

 

そして、

最後のエンジン分解はK24

年明け内燃機屋さんに送り出します♪

 

エンジン室では

B18Cが早く組んでくれよと待っている♪

 

でも、

別の場所ではB18Cが早く分解して内燃機屋さんに送り出してくれよと待っているw

 

でも

 

多くの作業待ちの車もええかげん取り掛かってくれよ!と怒ってるw

 

でも、今日で仕事納めw

 

明日は会社に来ないと決めてるので来ませんw

仕事は初めは5日(火)と言ってるのでそれまでは来ません!?

 

2020年も多くの作業依頼を頂き本当にありがとうございました。

2021年もよろしくお願いします。