ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

ミッションオーバーホール&ピロ組み込み&明日の準備

2015年08月06日

『暑い!』があいさつ代わりの今日この頃、いかがお過ごしですか??

 

最近ブログをさぼり気味ですがたまにはチェックしてくださいね!

 

さて、先日から連チャンで続いているミッションオーバーホール

 

今回はDC2インテグラのクロス組込み&LSD交換♪

 

まずは現状を

 

P1000845

懐かしのLSD、シュアトレック製が入ってます♪

 

約10年前に僕が組み込みました♪

 

そして今回は

 

P1000849

 

クスコをチョイス♪

ギヤ比&ファイナルも変更してキビキビ走るようになりました♪

 

そして、シビックEG6のピロブッシュ組み込み

 

トレーリングアームのブッシュは調整式のピロなのでアームの先端は

 

ズバッと切断

 

P1000844

リアの動きは見違えるほど良くなりますよ♪

 

そしてもう一台、EG6のミッション分解で

 

P1000850

 

ギヤ比&LSDの交換♪

 

こちらは明日、部品が来るかな??

 

でも明日は

 

P1000871

 

EGとEKがセントラルへ練習に♪

 

新路面を味わいに行きます♪

 

おかげさまで多くの仕事のご依頼をいただいおり順番待ちの状態が続いています。。。。

 

そこで思い切って

 

従業員募集します!!

 

給料安くても車の仕事がしたいという車バカ!

休みが少なくても車の仕事がしたいという車バカ!

休みも給料も少ないですが僕のスペシャルな技術とノウハウを思いっきり伝授しますw

 

本気で募集するので本気な人待ってます♪

 

詳しくは電話かメールか直接でw