ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

ポルシェ カレラカップジャパン 鈴鹿

2017年10月09日

先週末はポルシェ カレラカップジャパン 鈴鹿のお手伝いに

 

DSC_2302

 

金曜日のフリー&予選は雨でした。

 

DSC_2309

決勝は土曜日、日曜日の2レース制

 

土曜日はドライのレースとなりましたが

 

ちょっとバタバタしてて画像無。。。

 

日曜日は暑いくらいの快晴で

 

DSC_2352

F1と同時開催なのでちょっと贅沢なグリッドです♪

 

1507520171536

もちろん記念撮影w

 

一応、仕事してるフリもww

 

1507520185236

日曜日は色々ありましたが5位入賞♪ 無事で何より。

 

レースの時だけピットロードに入場が許されるので

 

 

DSC_2356

DSC_2358

ピットの模様を少し

ピットの奥のモニターは走行ロガーはもちろん、

天気図などあらゆる情報が出ていました。

 

DSC_2305

 

 

DSC_2359

セーフティカーの位置までわかる(驚

 

DSC_2343

DSC_2304

どんな風に風が流れるねん(笑)

 

しかも3種類くらいが置いてあったので使い分けるんでしょうね。

 

レースが始まると一斉に

DSC_2363

荷物が

DSC_2360

運ばれて帰り支度w

 

フォークリフトが走り回ってましたw

 

撤収作業も大変そう。。。

 

 

しかし、ポルシェのレースはGTの前座とF1の前座なので贅沢ですね。

 

誰かやりますか~??