ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

ドライブシャフトオーバーホールは続く。

2017年09月06日

最近、問い合わせからの依頼が多いドライブシャフトのオーバーホール

 

本日も

 

P1060218

まずは急ぎでお願いしますとの事で2本を。

 

動きも悪くなかったのでバリ取りのみでOK!

 

ブーツはひび割れていたので交換♪

 

オーバーホールした2本を納品したら予備のシャフトもお願いしますとP1060231

シャフトのオーバーホールを連続で行っております。

 

1本は内側の動きが悪かったので確認すると

 

P1060227

見ずらいですがベアリングのカラーが破損しております。。。

 

仕方がないので交換になります。。。

 

そろそろオーバーホール時期かなぁと言っていたのですがちょっと遅かったですね。。。。

 

 

EK9の純正エアクリーナーが昨日届いたので早速交換。

P1060226

この暑い時期に工場内を移動するのにチョイノリをするとと6番のプラグでかぶっちゃう。。。

 

ノーマルエアクリに交換するとかぶらないんだな!なんでだろうね(笑)

 

さぁK20A組んでいこうっと