ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

セントラル5時間耐久レース

2019年12月21日

どうもご無沙汰しておりますw

 

やっとブログを書く時間と心の余裕ができましたw

 

今日はセントラルサーキット5時間耐久へ

 

今回はアイドラーズ12時間耐久を戦った

CONCEPT DC5号で

 

メンバーは

僕を含めて5人♪

 

 

予選は5番手

 

1つ前には

S耐4クラスのS2000が昔S耐を共にした

大塚さんとプリンスの仙波さんが乗ってました♪

 

5時間の耐久ですがSCが連発して義務ピットや給油

ドライバー交代のタイミングが予定から大きく狂いながらも

 

総合3位、クラス3位でチェッカー♪

 

1位、2位の車両にこちらのほぼN1車両のDC5じゃちょっと勝てないです。。。

 

セントラル5時間耐久はスプリントでも速い車でないと厳しいですね。

 

でも、良い経験が出来たので次回参戦するときの糧になりましたよ♪

 

関西でも耐久が昔みたいにもっと盛り上がりますように♪

 

微力ですがお手伝いできればと思います。

 

久しぶりにお会いした方も多く楽しい1日でした♪

 

 

ブログ最近、更新してないね~って言われまくったので真面目に更新しますね♪