ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

セントラルサーキット ドッグファイト走行会

2015年05月02日

世間はGW真っ只中、今日はドッグファイトさんの走行会に2台がエントリー♫

DSC_1195

1枠目の走行からいきなりコース上にオイルが散乱して赤旗中断となりました。
DSC_1197
その後もオイルがコース上に良く出た1日でした。。。
街乗りはもちろんですがレースカーは特にオイルのドレンボルトやブローバイの配管、
水回りなどの配管はチェックしましょう!!

ほかの人に迷惑かかるし自分の車も壊れますよ!!

今日はクラス賞典外でしたので走り終わると混む前にササッと帰る予定でしたが

帰りの中国道でトラックが。。。。

DSC_1206

運転手さんは無事みたいでしたが大渋滞でした。。。

GW前半は納車、引取りなどで高速を走りましたが、いたるところで事故が発生して渋滞が

発生していました。

サンデードライバーが多いので車間距離を十分に取って安全運転でお願いします。

当社は明日は納車祭りですので5月4日~6日までお休みをいただきます。

よろしくお願いします。