ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

スーパー耐久第4戦 富士スピードウェイ

2016年09月06日

スーパー耐久第4戦 富士スピードウェイ

 

 

14184442_1872853282938668_3405013876669510361_n

車も仕上がってきて良くなってきました♪

各ドライバーさんの意見を取り入れつつ色々と試しながらも

タイヤの減り方などを考慮しながら耐久の足のセットで乗ってもらいました。

 

14184303_1873772829513380_3388811988791108504_n

予選クラス6番手♪

Bドライバーだけでは予選トップでした!

ドライバーさんに『車の動きが良くなったので思いっきりイケました!』

と言われたときは非常に嬉しかったです♪

 

決勝はまさかのウエット

14233006_1873772846180045_2369622745166370659_n

この後、写真より濡れてましたがスタート前には雨も上がり

気温と日差しがあったのでスリックでスタート!

 

DSC_1297

 

DSC_1302

 

DSC_1305

 

スタート初番にまさかの他車との接触で大きく車が破損。。。

 

懸命の修復でコースに復帰!

 

その後、無理をせず完走を目指しますが、まさかの残り15分でミッショントラブル。。。。。

 

チェッカーを受けれなかったのでリタイヤとなりました。。

 

9時間という長丁場、『完走』という事が簡単そうで難しい事を学んだレースウィークでした。

 

DSC_1312

 

男前になったDEMIO。。。