ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

スーパー耐久 最終戦 岡山国際

2021年11月14日

スーパー耐久 最終戦 岡山国際

 

週末は岡山国際サーキットへ

 

金曜日のフリー走行も順調に

 

土曜日は予選でシリーズチャンピオンがかかっている

#66と#456の2台の身内バトルでした。

 

ポイントリーダーは僕が担当させてもらっている

#66で#456は予選ポールが必須条件

金曜日のタイムも速かった#456なんとか食らいついていきたい#66でしたが

予選はなんと#72号車のロードスターがポールというなんとも言えない結果での

#66がシリーズチャンピオン確定しました。

チーム内でのバトルだしたので大きく喜んで良いのか悪いのか!?の雰囲気でしたがw

1台が勝てば1台が負ける勝負の世界

僕は空気読まず喜びましたよww

 

ちなみに予選2位#456 3位#66でした♪

 

 

決勝はもちろん1-2を狙いに♪

 

で、燃料ぎりぎりでなんとか

#456 1位

#66 2位

となりました♪

 

 

僕が担当させてもらった#66は

2021年ST-5クラスシリーズチャンピオンで

1位2回

2位2回

3位2回

と全戦表彰台を獲得しました♪

 

6年前デミオでS耐やるから手伝ってもらえませんか?と1月4日に連絡貰ったのが懐かしいw

デミオで3年

ロードスターで3年

石の上にも三年という事言葉があるように

何事も3年はやらないと回りも結果も見えて来ないという事ですね♪

 

沢山の応援とお祝いのメッセージありがとうございました♪

 

チーム内でのバトルですのでピリピリしてるでしょ!?って良く言われますが

 

こんな感じでほのぼのしてますw