ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

スーパー耐久 オートポリス

2018年07月17日

今回のオートポリスへの移動は

 

先日の災害の影響で通行止め区間があるので

 

瀬戸大橋経由 愛媛からの船で九州入りでした🚢

 

 

サーキットは標高が高い位置なので涼しい!?らしいですが

 

なかなかの暑さでした☀

 

タイヤに厳しくパワーも必要なサーキットでデミオには不利なサーキットでしたが

 

ドライバーが頑張ってくれて予選5位

決勝中も暑い中、ドライバーが頑張ってくれたのでピットの給油、タイヤ交換も頑張り

 

ピットインの度に順位を少しづつ上げていき

 

残り30分のところで3位を走行していましたが

 

4番手がフレッシュタイヤに交換してベストラップ連発しながら追い上げてきて

 

結果、デミオは4番手チェッカーとなりました。

 

ドライバー、メカニック共に頑張った結果で最後まで無線が飛びかい

 

悔しいですが良いレースができたと思います。

 

たくさんの方の応援ありがとうございました。