ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

スズカクラブマンレース 第6戦 東コース

2018年10月22日

週末は鈴鹿クラブマンレースの為、サーキットへ

 

東コースのリズムがつかめないのを色々と試して練習しましたが

 

タイヤのグリップがうまく引き出せず予選7位

 

決勝用にセットを変更しレース!

 

 

スタートで順位を上げましたが3週目で順位を落としその後、

 

4位争いの車がコースアウトし順位を落としたので6番手に上がり

 

そして2コーナーで順位を上げて5番手になったその先のS字で

 

6番手の車に押されてコースアウト&接触。。。

 

コースに戻れたのでレースを続けましたが8位チェッカー

 

その後、接触の審議の結果、押した車両にペナルティが出て7位となりました。

 

なかなかすっきりしないレースとなりました。

 

今回も多くの方からの応援ありがとうございました!

 

最終戦はすっきり1位フィニッシュで終わりたいと思いますので応援よろしくお願いします!