ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

シビックタイプR FK8 サーキットテスト

2018年08月09日

本日は朝からセントラルサーキットへ

 

久しぶりに黒EF9オーナーの方と一緒に走ります♪

 

ノーマルのFK8はどんな感じ??

 

と、まず走りました♪

SPORTモードとRモードを試しましたがやはりサーキットはRモードですね♪

Rモードはストリートではゴツゴツしますがサーキットではよい感じです♪

 

今回はせっかくなのでEF9のオーナーにも乗ってもらいました♪

 

そして、違いの分かる男、名神タイヤのショタロー君にも♪

 

違いの分かる男は走行後色々とインプレをしてくれました♪

 

タイムは1分33秒28

 

真夏ですが基準タイムができました♪

 

ただ、ノーマルの脚ではフロントキャンバーが足らないので

 

タイヤの角の角まで使ってます。。。。。

 

タイヤ代高いやん。。。。。

 

ということでSPIRITの車高調に交換してまた走りにきますね~♪