ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

コストパフォーマンスが良いK24A

2017年11月28日

お客さんがEG6に乗っているお客さんがK型にエンジンを載せ換えようかな?と相談があり

 

お客さん『K20?K2150?K24?どれが良いですか??』

 

僕『ちょっとコスパに優れたK24を思いついたのでそれ作っても良いですか??』

 

お客さん『K20ノーマルより速くなる?』

 

僕『もちろん!』

 

お客さん『予算もあるから高額なパーツは無理ですよ』

 

僕『OKです!任せてもらえるなら良いのを作りますよ!』

 

お客さん『じゃ任せたので速いのをお願いしますね!』

 

と、エンジンの仕様を全て任せてもらいK24製作&EG6にスワップとなりました。

 

任せるのでお願いしますね!といいわれると、ついつい商売抜きで作業をやるので赤字スレスレになりますw

 

でも、必ず良いものを作って任せて良かったといわれるエンジンを作りますよ~!

 

とりあえずK24はスタンバイ完了なので。

 

P1060406

 

夜な夜な製作にはいります!