ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

ガラガラの鈴鹿サーキット

2020年03月21日

今日は鈴鹿サーキットへ

 

本当ならばS耐開幕戦でしたが

 

コロナウイルスの影響で延期。

 

変更になった練習枠なので今日は台数が少ない

 

先週、レースがあった影響もあるでしょうけど。

 

サーキットの遊園地も閉園したままなので練習日でもパラパラといる人も

 

もちろん居ない。。。

 

コロナの影響で鈴鹿サーキットはいくら損失があったのかと!?勝手に心配します。

 

色々とお客さんの会社なども影響があると聞くし一体いつまで続くの!?って感じです。

 

今のところは弊社は大きく影響はないですが今後、響いてくるのは確実ですね。。。

 

海外向けの部品も影響はあるような感じですし。

 

コロナで自粛している反動で今後景気が反発すれば良いんですけどね。。。