ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

どうも、ご無沙汰しております。

2020年12月05日

最近、ブログ更新してないですけど生きてます??

っていう連絡を多くの方からいただきまして、そろそろ生きてるアピールをしないと

ついに。。。と思われてもいけないのでw

 

11月15日の話ですが

サーキットフェスタもおかげさまで大盛況で開催出来ました。

本当にありがとうございます。

来場者は1000人を超えました♪

 

そして、その翌週の22日はスーパー耐久モテギ5時間

ST-5クラスの

#66は予選2番手

#456は予選ポール

と予選1-2でのスタートで

 

決勝は色々とありましたが

#66は4位

#456は2位

と#456は2戦連続表彰台でした♪

 

そしてその翌週の29日は

鈴鹿クラブマンレース最終戦

予選結果は

#11は5番手

#18は9番手

#33は8番手

#62は3番手

決勝は

#11は4番手

#18は7番手

#33は2番手

#62は9番手

と#62はシリーズチャンピオンを狙って頑張ってましたが

接触でのペナルティーをもらい9番手になり

シリーズチャンピオンは逃しました。

 

なかなか簡単にはいかないもんですね。。。

来年の体制はまだ不明ですがクラブマンレースのFFチャレンジは開催するので

また応援よろしくお願いします♪

 

とりあえず最近のレースの状況の報告でしたw

 

今週末は久しぶりに会社に居ます♪

 

来週の10日からはスーパー耐久オートポリスですので不在です。

 

その翌週の19日はセントラルサーキット お遊び耐久5時間レース

アコードとCR-Zの2台参戦いたします♪

 

それが終ればタイムアタック車両を本気でやっていきます♪