ASLAN(アスラン)|大阪/堺/車/整備/修理/板金/公認車検/カーメンテナンス/チューニング/スロットル/ワンオフパーツ/ジュラコン/ブッシュ/マフラー/クラブマンレース/シビック/鈴鹿

BLOG

ちょっとだけ落ち着いたので

2018年11月16日

今週はなかなかハードでした。

 

B16Aで1800を負かしたいと

久しぶりに本気でB16Aの製作開始♪

 

 

でも、一般作業もお忘れなく

アクティ トラックの車検♪

 

そして、事故でステアリングラックが曲がって部品が廃盤なので

分解して曲げ直し♪

バックラッシュも調整してバッチリ♪

うまくいって良かった~

 

そして今日は

エンジン排気量アップの為、構造変更で寝屋川陸運局へ

 

エンジンはB16Bのまま排気量アップの公認です♪

 

などなど、なぜか今週は来客と問い合わせや来年のレース参戦計画の相談など

 

寒くなると走り出す方が増えるので忙しくなりますね~♪

 

今日はちょっとだけ落ち着いたような落ち着いてないような!?

 

ブログ書けるから落ち着いたのかな!?

 

でも、来週は23日~25日は鈴鹿クラブマンレース最終戦!

 

久しぶりに3台メンテ♪

 

楽しみ♪

 

27日~28日は筑波遠征♪

 

今年もこの時期がやってきました♪

 

という事で

エンジンオーバーホール依頼中でお待ちの

F20C改2200さん

E07Aさん

B18Cさん

ボディ製作依頼中のEF9さん

頑張りますのでお待ちください