
今日はv.Granzの整備DAYです。 まずはお約束のミッション分解、清掃、点検です。 そして写真は撮ってないですが左右ドライブシャフトのオーバーホール そして各部・・・
続きを読む
FD2のミッション製作です。 今回はオーバーホールではなくてDC5のミッションから 中古のギヤをFD2の新品ミッションケースに移植して製作です。 もちろんノーマルでは組まないので DC5タイプ・・・
続きを読む
シビック タイプR FL5用 オリジナルダウンスプリング サーキットスペックになります。 おかげさまで大好評のダウンスプリングですが 街乗りメインの方はストリートスペック ワインディングやサーキットも走行さ・・・
続きを読む
今日はミッションオーバーホールです。 まずはフルクロスのミッション ファイナルも変わってますので見えないですが リングギヤがカッコよいです♪ そしてもう一台 こちらはファイナル交換とシンクロ交・・・
続きを読む
今日はFK2にHARDRACEのキャンバージョイント交換です。 純正ショックでキャンバー付けるのはこの方法ですね♪ FK2は2015年発売なので シビックタイプRもターボになって・・・
続きを読む